あいはら かず子 娘に贈る 愛されオ-ラの魔法

サイエンスで裏付けられたプログラムにスピリチュアルな魔法がかけられました♪祝福された変容をあなたに届けます♪ 

春遠からず。。

2012年01月26日 20時21分35秒 | 実は大学生です!
今日で大学の試験も終わりました。ホッと一息です。
無事に卒業出来るかな?私。。

まあ、とりあえず、お休みが始まりますから
ワクワクです♪
大学関連の仕事が多かったので
仕事もガクンとへります。
四年間ですっかりなれました。

というか、このリズムが私の性格にピッタリあっていて快適です。

皆さんに春休みの計画だの、おそうじの話題ばかり、
お知らせしたいわけでもないのですが、なんせ、
私の仕事に絡ん下さる方々のお名前等をネット上で
勝手に公表するわけにもいかず、私の今後の計画を公表するわけにもいかず、
掃除日記にばかりなってごめんなさい。
ネットってちょっとでも不用意な発言や写真で思わぬ反応する人がいたりするからね。
本当だけど仮想現実だと捉えてくれると楽しいのだけどね。
掃除日記ばかりだと働いてないと思う?(笑)

携帯をまた、スマートフォンにしました。
auのギャラクシーだよ。新しい機種でサクサク
打てます。

随分なれました。

あー、早く皆さんに色々お伝えしたいなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一月はゆく | トップ | 彩りをかえる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

実は大学生です!」カテゴリの最新記事