PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

211029 ジェジュンツイ

2021-10-29 22:47:52 | ジェジュン


みんな元気ですか?
最近すごく寒くなって来て風邪に引きやすい季節なので体に気をつけてくださいね!
最近はドラマ撮影ですこしバタバタしているんですけど一歩一歩成長するため頑張っています。
いつも言いますけど何よりも体の管理しっかりして笑顔でお会いするのを楽しみにしています。またね!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ジェジュンの日本語メッセージ。ありがとう。


一歩一歩成長するためにがんばるジェジュンえらいヽ(;▽;)ノ 

ダメ人間な私は、こういうまっすぐでがんばりやなジェジュンをみると顔向けできない気がしてしまう。



体調だけは崩さないようにがんばる。。




この記事についてブログを書く
« (メモ) 2年連続2回目!~大泉さん紅白司会... | トップ | 211029 pop★aツイ も~。 »
最新の画像もっと見る