PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

ついに放送!TVer.で「韓流 イケキュン!トラベル」!!

2021-10-31 13:06:19 | ジェジュン

 

 

めちゃくちゃ楽しかった!

“今”の韓国を見るのも久しぶりだったし、旅番組としてジェジュンファンじゃなくてもとっても楽しめる内容になってたと思う。

ニコニコしながら見てたって。

 

 

ジェジュンとTAKUYAくんのコンビがいい!!

“兄さん”とTAKUYAくんの後輩感がほほえましかったよ。

 

韓国いきたいな。

もう旅行は全然してないし、仕事以外の外出もほとんどしてないから

外に出かけること自体がめんどくなってる。

行けるようになったら韓国は行かなきゃいけない!ことにしよう。

 


この記事についてブログを書く
« 211030 ジェジュンインスタス... | トップ | 211031 韓流 イケキュン!トラベル ツイ... »
最新の画像もっと見る