PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

240211 ジェジュン「I’M TWENTY in Japan 」横浜公演 2日目 セットリスト

2024-05-29 23:26:59 | ジェジュン









お衣装みられるの楽しかった。


写真展も。








『2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert "I'M TWENTY" in Japan』

韓国ver.とセトリも似たようなライブ。
バンドさんも韓国の方達だったよね。
今後は日本も他の国みたいに同じような内容にしていくのかな?

ジェジュンのサウンドチェックは初めてだった。
(前回の反省をふまえて、一次先行で申し込んだよ)

1日めは友人から教えてもらう。
1.서랍(引出し)
2.인사(インサ)
3.나는 나비(私は蝶)

2日めは
1.서랍(引出し)
2.너를위해(君のために)
3.인사(インサ)
4.MIROTIC

ジェジュン、ミロのラップがめちゃくちゃかっこよかった‼
ジェジュンのラップってほとんど聞いたことなかったけど、もっと聞いてみたい!と思ったもん。

ジェジュンさすが。なんでもできるんだね。
公演のミロでは、他のサウンドの音が大きくて、ジェジュンのラップがあんまりたってなくて残念だった。


セトリも。ぴあアリーナMM

1.Hug
2.Mirotic
3.서랍(引出し)
4.One Kiss
5.Mine
6.BREAKING DAWN
7.인사(インサ)
8.너를위해(君のために)
9.나는 나비(私は蝶)
10.그거 알아
11.Let the rhythm flow
12.Kiss B
13.Good Morning Night
14.GLAMOROUS SKY
15.守ってあげる
16.I AM U

(←おそらく…)
福岡も同じかな?
公演中撮影OKだけど、やっぱりちゃんと聞きたくて、歌の時は撮らないでトークの部分部分を撮ってた。


日本で「나는 나비」を聞ける日がくるなんて。こんな機会もうきっとないだろうな…。
ジェジュンの「하늘을 달리다(空を走る)」も1度でいいから生の歌声で聴いてみたかったなぁ。

ジェジュン、展示会とかおみやげとかサウンドチェックとか…
お見送りもあったんだった、いろんなことしてくれて楽しかったよ。
ありがとう。

次の「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN” in JAPAN」も楽しみにしてます。





この記事についてブログを書く
« 12月 ジェジュンインスタスト... | トップ | 240530 ASTROツイから~サナくん »
最新の画像もっと見る