PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

0時過ぎから大晦日の逃走中みてしまった。

2023-01-29 06:53:02 | ASTRO

副音声があったことを思いだし、生放送だったところ以外、副音声で全部見ちゃった。←朝になってた。。

楽しかったー!

これまでは1回だけ通して、その後はムンビンくんサナくんのところをちょこちょこみてたけど、
他の方々もいろいろあって…良い番組なんだねw


副音声って聞き取れない部分があるから…もっとちゃんと聞いて楽しみたかったなw.


日本のバラエティーにたくさんでてほしいとは思わないけど、日本でもたまにみれたらいいねー。







この記事についてブログを書く
« 230128 ウヌくんインスタスト... | トップ | ずいぶん短かったんだw »
最新の画像もっと見る