PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

「あなたが眠っている間に」OST Part.1『長い夜が来れば』

2021-10-26 00:16:52 | イジョンソク

[MV] Eddy Kim(에디킴) - When Night falls (긴 밤이 오면) While You Were Sleeping OST Part.1

 

昨日からのジョンソクさんドラマのOST繋がりで・・

「あなたが眠っている間に」のOST Part.1 エディ・キムさんの「長い夜が来れば」

YouTubeにみにいったら、2017年9月の最初にupされてたのと差し変わってた。

4900万回も再生されてたけど。

 

衝撃的なシーンがあるからね。

そのシーンを削除して2021年6月に再upされたのが ↑ これ。

 

 

確かに・・見比べてみたら、久しぶりにみるとホンジュのあのシーンは衝撃・・。

最初にドラマでみた時、どう撮影したんだろう??ってすごくどきどきした。

で流れたこのOST。すごく印象に残ったもんね。

 

ジェチャンなジョンソクさんはいつみても本当にすてき。

 

 


この記事についてブログを書く
« 211025 ジェジュンインスタIGTV | トップ | 211026 ジェジュンインスタ »
最新の画像もっと見る