PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

「僕は歌が歌いたい」は明日8/1から (∩´∀`)∩

2020-07-31 21:30:41 | ジェジュン
 

ジェジュンのコメント→

初日は2話まで撮影して、お互い違う国にいて「リモートでここまで撮影ができるんだ!」とすごく嬉しかったです。最初は僕もどういう形で進行するのか正直不安もあったんですが、実際に撮影してみてうまくいったので、これからどんどん面白くなる感じがしています。ぜひ、楽しみにしていてください。

------------------------------------------------------------------------------------------------
もしかしてすでに撮ってたのかな?って思ってたらリモートwwwwww.
ありがたい時代だーヽ(;▽;)ノ
 
 
 

 

 

 
おうちなのに、スターオーラ全開なジェジュンww.
なーんか不思議 ^ ^
 
 
←衣装としてご本人セレクトな私服・・・。そっか資金力のあるあそこからのプレゼントね💦
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
関東での放送後に「hulu」で配信決定ヽ(;▽;)ノ
よかったねー。
これでみんなみられる。
よかったよかった。
 
 

 

 

 
今晩は「夜バゲット」ね。
予約完了!
 

 

 





この記事についてブログを書く
« 7月 pop★a ギャラリーから~ジェジュン... | トップ | 200729 ○インスタから~ジェ... »
最新の画像もっと見る