PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

240225 ASTROツイから~サナくんジヌさん

2024-02-25 23:34:36 | サナくん





ジヌさん、サナくん本当にお疲れさまでした。
ジヌさんは韓国から帰ってきてすぐ4連続(しかも昨日は夜公演後にイベントもあったし…) サナも3連続。





昨日の昼公演はジヌさんめちゃめちゃ歌声が伸びてて、13日にみた時と同じ人?ってくらい美しかった。何度もぞくぞくしちゃったよ。
ダンスはもちろん!

リンジさんとサナも13日以来だったけど、前回よりしっくりして見えた気がする。
リンジさんの歌声にサナも合わせて、熱のこもった(力強い)歌声に。

サナのアドリブはククカカで。ジェホンさんに届いてるかな…w
ジヌさんは所作がどれもきれいで、みとれちゃう。
きれいね…のアドリブもかわいかったな。

全体として私の中では2番目くらいにすてきだなって思う公演だった。




どこに?って思ったら3席隣くらいにいらしてびっくり。
マスクしてると全く気づかないもんだ。






今日。
最初は、みんな疲れてる?って (声も動きも) みえてたけど、後半ぐんぐん上がってきてた!
ちょっと遠い席だったけど、リンジさんの涙がポロっと落ちるのみえたし、サナもジヌさんも。

サナのアドリブは “L.O.V.E” で、
ジヌさんは電話で “しもしも”
村のおねーさん達やジョンヒョクの部下達のアドリブとか、どんどん大きくなってて楽しい。
(サナの昼公演のCSPみたかったな。)


そうそう、サナは最初の頃は全然ビール飲まなかったのに、最近は毎回飲んでる。
リンジさんは昨日はハッピバースデーで歌ってたのに、今日はセンイルチュッカだったし、
残り少なくなって、みんな遊ぶところは遊んできてる!


カーテンコールで観客の拍手が手拍子だったり、拍手だったりでそろっててすごくきれいだった。
で、最後のジヌさんのバラを使って、くるっと回るの、動画でほしいと思ってたら、きたー!
PDさんありがとうございます‼‼


ほんとに…私の不時着はあと1回。
淋しい淋しい淋しい。

こんな奇跡みたいな公演はこの先ないんだろうな。
一生忘れない。

あとジヌさんは2回、サナはあと残り1つ。
とにかく無事に過ごせますように。







この記事についてブログを書く
« 240223 ASTRO~Circles | トップ | 240226 ASTROツイから~サナくんジヌさん »
最新の画像もっと見る