PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

191230 苏秘37sum37 weiboから~イジョンソク

2020-05-31 14:00:18 | イジョンソク














これはきっと見てないのがたくさんあるな…でさかのぼったら、
去年の12/30には年末のファンサービスw.でこんなに長い動画もきてた。。

12/30はレコード大賞企画賞の受賞でドキドキだったから、sumのとこなんて見るわけなかったww.


どのお顔も私には完璧!
すごいよ、日本にだってきれーな顔立ちの俳優さんはたくさんいるけど、
スタイルも完璧だし、ジョンソクがNo.1だと心底思ってる。
声もいいもんねw.

しかも私の心がジョンソクに深入りしてないから、
みててうれしい、楽しいスター☆って単純になごめてる。


これみてて思うんだけど、ジョンソクのお顔はなんでだいたい左側を撮るのかな?
決まりがあるの??

と思って調べたら、
右脳は感情、左脳は理性。なんだそうな。
だから本音は顔の左側に出やすくて、右側は理性的な、よそいきの顔だって。

ついでによくものを考える時、
ほんとのことを思い出そうとする時は左上をみて、嘘をつく時は右上をみる
とかいうけど、
目線で左は過去、右は未来なんだと。


てことで、広告を撮る時には感情の表れる左の顔を撮るのかな。
←どーだろ??


そんなつもりでジョンソクもむこうのJさんもOさんもみてみたら楽しいかも。


この記事についてブログを書く
« 200402 苏秘37sum37 weiboから~イ... | トップ | 191216 苏秘37sum37 weiboから~イ... »
最新の画像もっと見る