PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

240322 サナくん東京へ…とかいろいろ

2024-03-22 21:30:02 | サナくん






未公開の曲名のわからなかった最後の1つが
「Rain Down on me」というんだ。
サナの曲かな。

サナ、SANiGHTの時も、この先ずっとスケジュールがあるって感じだったな。



サナ、単独でも。空港写真。
今回のSANiGHTみても、こういうのみても会社の本気がみえてきた。


240322 サナくんインスタストーリー



メンバーはかけがいない兄弟だし、宝物。
ありがたい存在ってことを痛感してるから態度で表現していくんだろうな。

照れるけどうれしい、のが本音でしょ。
それぞれが忙しくても、大人になっても、
じゃれあっていけたらいいね。
いいお誕生日になって、ほんとおめでとう。





で、昨日までソウルでSANiGHTやってたこが、今もう日本にいるなんて信じられない。
サナイトに私も参加するなんて、全く現実味もてない。

サナはどんな気持ちで今東京にいるんだろう…。
明日から3公演!
もあるけど、身体も何もトラブルなく、サナが満足できる公演になりますように。






この記事についてブログを書く
« 230322 サナくんインスタ | トップ | 240323 ASTROツイからサナく... »
最新の画像もっと見る