PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

(メモ) 2022きた!

2022-04-22 13:18:59 | 日記

おっ!きた!

明日かと思ってたら、22日が今日だったw.

7/30(土)と7/31(日)

 

 

一も二もなく絶対にいくー!!!

って思えない私はなんなんだろう・・。

 

 

もともとJAMBOREEは最初から全部行ってるわけではなく、

実際に行き始めたのは2006からで。

考えてみれば2008ははずれたんだ。2010は行ってないし、2012は行ってるだろうけど記憶はまったくないし。

 

明日になったら、やっぱり行きたい!になるかな??

 

2016年のジャンボリーは名曲揃い。

ぼくらのキセキ ~five goes on~ ほんとにこの1曲だけで過ごした時期も長かったもんなー。

 

 

 

 

Outline(CDJヒストリー 2016年)|[CDJ2018] CUE DREAM JAM-BOREE 2018

2年に1度のバカ騒ぎ!鈴井貴之・TEAM NACSら、オフィスキュー総出演でお送りするエンタテインメントバラエティーショー!

CREATIVE OFFICE CUE

 

 


この記事についてブログを書く
« The 3rd ASTROAD to Seoul [STAR... | トップ | 220422 ジェジュンインスタ&ストーリ... »
最新の画像もっと見る