PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

ジヌさんもメッセージ。

2023-05-15 01:24:31 | ASTRO
(upありがとうございます。)

로하 우리 울지말고
많이 웃어주자
빈이 위해서
앋겟죠? 힘내!
-진진-

(意訳あり…)
ロハ 僕たち泣かないで
たくさん笑ってあげよう
ビニのために
わかるよね? 元気だそう!
-ジンジン-


サナくんのメッセージのとなりにジヌさん。
ムンビンくんに公演の報告にきたのかな。

ジヌさんのメッセージもロハへ…だね。
ジヌさんもありがとう。
公演がんばって。。



ミョンさんのお勤めは休めないだろうし…心配だけど、周りのお仲間さんたちの助けもあるはずだから、少しずつでも元気になってね…ってみてて思ってる。

ウヌくんどうしてるかな。
同級生ってまたちょっと特別な想いもあるはずなんだよね…(職場での自分を振り返ってみても…。)

ラキくんも…。




この記事についてブログを書く
« 230514 イジョンソク インス... | トップ | 「Maison Margiela」イジョン... »
最新の画像もっと見る