PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

(メモ) ラストマン~相関図

2023-04-14 06:38:28 | 日記



こんな感じなんだ。
上川さんと兄弟で、お父さんが寺尾さん。
甥っ子が永瀬さん。

へーーー!
確かにこれまでなかったような共演の方々。
さすが日曜劇場。




あっ、昨日のモニタリング、薄目で見るつもりが、ちゃんとおもしろく見ちゃった。

今回の方々にはなんだかヤキモチもなく。
私は例え大泉さんとあんな近くでお話しできても号泣なんて絶対!絶対!できないw

皆さま良かったね!
逆にかなり時間なさそうで、最後の方々大丈夫だったかな?と心配な気持ちになるくらい。
皆さまのいい思い出になったらいいねー!




あと、ちょっと前から思ってる細かいことだけど…
大泉さん、こういう視聴者相手にするとき、女性を「お母さん」と呼ぶの。
母娘でいる人たちだから、お母さんと呼ばれても仕方ないけど、皆さまお母さんて呼ばれて何とも思わないのかな?
まぁ皆さまほんとのお母さんだし…。

親しみをこめてなんだろうけど、TVって公共のものに映る時に、お母さんと呼ぶのは私には違和感。


会社でお母さんって呼び掛けられたらなんか???だよね。
それと同じように感じるんだけど、私だけ??
考えすぎかな。でも気になりだすと気になるw.




この記事についてブログを書く
« 230413 cliniquekorea から~... | トップ | 230414 ジェジュンインスタス... »
最新の画像もっと見る