PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

240223 ASTROツイから~サナくん

2024-02-23 13:05:37 | サナくん




 
 
今日の公演も始まったころだね。開演前のupありがとう。
 
昨日の配信みてて、サナの眉が気になってしょうがなかった。
舞台は遠くでもモニターないし、逆に濃い方がいいかもよ。
 
 
遅くまで配信してて今日は眠たくない?
私は仕事中も雨で暗いし、なんとなくぼんやりしてる。
 
正直・・リョウォンさんが終わったことで私の中で「愛の不時着」が一山越えてしまった感情がある‥。
←人間だから仕方ない。
サナもちょっと休みが続いて、カンのようなものが鈍ってないかな?
 
今日の公演も大成功されますように。
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« ASTROデビュー8周年おめでとう。 | トップ | 240223 ASTRO~Circles »
最新の画像もっと見る