PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

サナの「YOONSAN-HA:SANiGHT Project#1-願い」記事

2024-03-19 21:36:45 | サナくん
すごいすごい。
サナ、いろんなこと準備してくれてるんだね。
ありがとう。楽しみにしてるよ。





グループASTROのユン·サナが初のソロコンサートを開き、ファンに会う。
ユン·サナは20~21日の両日間、ソウル西大門区梨花女子大学校サムスンホールで小劇場コンサート「YOONSAN-HA:SANiGHT Project#1-願い」を開催する。 これはユン·サナのデビュー初のソロコンサートで、ファンの熱い期待を集めている。


「YOON SAN-HA:SANiGHT Project#1-願い」はユン·サナの独自音楽コンテンツである「SANiGHT」をオフライン舞台で見ることができるコンサートだ。 これまでユン·サナは「SANiGHT」を通じて「夜の手紙」、「君を愛する10の理由」、「大丈夫でも大丈夫」、「二十五、二十一」、「あのね」、「HypeBoy」(ハイプボーイ)などKポップ曲だけでなく、日本語曲「Subtitle」(サブタイトル)、ポップソング『Last Christmas』(ラストクリスマス)など多様なジャンルのボーカルカバー映像を着実に公開してきた。 ユン·サナならではの魅力的なボーカルと感性で斬新に再解釈した名曲が、毎回高い再生数とともにグローバルリスナーの好評を得ている。

KポップボーイグループASTROの末っ子であり、リードボーカルのユン·サンハの好みが込められた選曲とともに、特有の甘く聞きやすい澄んだ声、高音と低音をスムーズに行き来する広い音域帯がしっかりとした公演を完成する見通しだ。

デビュー後、初のソロコンサートを開催するユン·サナは、全体の舞台をバンドサウンドと一緒に編曲されたバージョンでライブを披露する予定だ。 先立ってユン·サナは独自コンテンツはもちろん、多数の公演で直接ギターを演奏しながら歌を歌う姿で自分だけの魅力と感動を与えた経緯がある。

それだけでなく、ユン·サナはファンが送ってくれた話にふさわしい歌を直接歌ってくれる特別なコーナーも準備した。 ソロコンサートを待ってきたファンにユン·サナは忘れられない特別な思い出をプレゼントする見通しだ。 ユン·サナの多芸多才な力量とともに、生き生きとしたバンドサウンドがウェルメイド公演にさらに力を入れる予定だ。

今回のコンサートはユン·サナの誕生日である3月21日当日と前日に開かれ、さらに意味深い時間が予告された。 これに対し、前売り開始直後、急速に全席売り切れを記録し、高い関心を実感させた。 小劇場コンサートであるだけに、ユン·サナはより近くでファンと疎通することはもちろん、公演場を見つけられないファンのためにオンライン生中継も進行する。

ファンの期待にユン·サナは完成度の高い舞台はもちろん、多彩なコミュニケーションと話で応える計画だ。

一方、ユン·サンハの小劇場コンサート「YOONSAN-HA:SANiGHT Project#1-願い」は20日と21日午後7時30分、梨花女子大学校サムスンホールで開かれる。


'아스트로' 윤산하, 첫 솔로 소극장 콘서트서 전곡 밴드 사운드→웰메이드 무대 펼친다-비즈엔터

▲윤산하 소극장 콘서트(사진 제공 = 판타지오)그룹 아스트로(ASTRO) 윤산하가 첫 솔로 콘서트를 열고 팬들을 만난다.윤산하는 오는 20~21일 양일간 서

비즈엔터







この記事についてブログを書く
« 240319 サナくんインスタ | トップ | 240319 ASTROツイから~サナくん »
最新の画像もっと見る