PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

200730 pop★aツイから~ジェジュン

2020-07-30 21:50:59 | ジェジュン

古家正亨のPOP★A

昨夜は #ジェジュン が韓国の自宅からリモート生出演☆「ジェジュンのおうち探検!」や最新アルバムから「悲しい色やね」「別の人の彼女になったよ」「たしかなこと」をPOP★A初OAしました~♪番組HPの〈聴き逃しはコチラ〉のバナーからどうぞ(*'∇')b

#古家正亨 #pop_a

 


 

古家正亨のPOP★A

番組HPを更新しました~☆昨夜の「ジェジュンのおうち探検!」で彼が家のアチコチから音出しクイズをしてくれた写真も、まとめてUPしています。〈おまけトーク〉は、もう”おまけ”とは言えない長さに…( *'艸` )ぜひチェックしてみて下さいね♡

#古家正亨 #pop_a

 



ギャラリーにいって、画像とおまけトーク(←おまけとは言えない長さらしいw.)

早く見てこよう!っと。
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 200730 ジェジュンインスタ | トップ | 200730 ジェジュンインスタ 2... »
最新の画像もっと見る