PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

きのう気づいたことwwwwww

2020-04-21 16:56:34 | その他

車通勤始めてから往復の通勤でも気が抜けないせいか、帰ってむちゃくちゃ眠たい。

昨日も20時前に寝ちゃった気がする。
 
かろうじてYoutubeは確認したんだけど、
その時に面白いことをみつけた。
 


ここにはマイナスなことは極力書かないつもりなんだけど、これは面白い。
 
upしてくれた直近の6曲。
とってもありがたい‼のに~わざわざ下げてる↘方々。
これ、8人は全員同じ人でしょ。
 
早速見にきてわざわざ↘押すってw.
 
 
ちなみに、、今日4/21 19:40くらい。


ほらね。信じらんない。
1名様出遅れてるよ、早くこないとwww.

この記事についてブログを書く
« JB'sチャンネル Youtube ~「Flawl... | トップ | JB'sチャンネル Youtube ~「Flawl... »
最新の画像もっと見る