PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

naver postから~ウヌ君24枚!

2022-02-07 22:49:25 | ウヌくん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウヌ君てほんとうにすごいw.
今ごろだけど気づけてほんと幸せだー!
ウヌ君から福をもらった感じかな。
ウヌ君ありがとう ^ ^
 
 
私はアストロのウヌ君の方がよりすきー。
メンバーと一緒の時のウヌ君て最強w.
 
「女神降臨」が内容もキャストも私にはとんでもなく良かったんだけど、
アストロ見始めたら、女神降臨が霞んでしまったwww
 
 
でも昨日久しぶりに1話から見始めたら楽しくてやめられなくて6話までみちゃった。
寝たのは朝5時近かった・・。
 
 
今日連勤12日目で、人生でこんなに働き続けたことないけど、
毎晩3時まであれこれみてて、普通に出勤して・・
こんな睡眠時間でなんでちゃんと仕事できるんだろ?って自分が不思議。
 
脳からなんかいい物質でてるんだな。
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« かわいいジョンソクさん。 | トップ | 220208 ジェジュンインスタス... »
最新の画像もっと見る