PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

200224 ジェジュンツイ。

2020-02-24 21:55:23 | ジェジュン

 

 

ジェジュンにおめでとう!言う人多くて驚いた。。
1位はなんでもいい!…のかもしれないけど、私はなんかあんまり良い気はしなかったな。
 
あんな19年前の映像とか出されて、、うれしいかな?
さらに1位!でもう一度。
 
 
ホンマでっかTVの時と同じような気持ちになってる。
TV制作側ってしつこい。
 
もっとみてて気持ちのいいこと取り上げれば良いのに。
ファンならみんな知ってることだけど、
これからファンになるかもしれない人にとったらマイナスプロモーションにならないか??
 
おもしろければいいのかな。
プロモーションに呼ばれるには仕方ないのかな。
どーなの??
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 元気はもらえないけど・・・ | トップ | 200224 ジェジュンインスタス... »
最新の画像もっと見る