PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

220203 ジェジュンインスタ

2022-02-03 00:19:11 | ジェジュン


jj_1986_jj やっぱ僕。
ピンク好きかもしれません
だけど彼女有無とは全然関係ありませんので😂
今回のお家のコンセプトは韓国の"PC방"なんですーwww
よく分からない方々はGoogleでチェック!
 
jj_1986_jj なるほどー分かったハッキリ言ってあげますね
 
jj_1986_jj 彼女いません!皆可愛いね😂
 
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
ジェジュンおうちをみせてくれてありがと♪ヽ(´▽`)/
律儀だよねぇ。。
 
オープニングでジェジュン36歳
ってばーんとでて、改めてみてちょっとびっくりした。
 
ジェジュンもそんな年齢になったんだなぁ。
私はジェジュンのふつーの幸せも祈ってるよ ^ ^
 
 
 
←だって!!
ジェジュンもたいへんだw.
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 220202 ジェジュンインスタス... | トップ | ウヌくんきたねー。 »
最新の画像もっと見る