PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

残りあと5か月ヽ(;▽;)ノ

2020-07-31 23:33:41 | イジョンソク
残りあと5か月ヽ(;▽;)ノ
ここまでやっときた💧

76%を超えたけど、残り1/4って思うとまだまだある💧



「W」は2016年のちょうど今ごろ。
もう4年も前かー。
きらっきらなジョンソクで毎日が楽しかったもんな…。



最近は職場でも「愛の不時着」→「梨泰院クラス」が大人気で、
ヒョンビン&パクソジュンしの過去作品にまで皆さまハマりまくってる!!
韓流ドラマ大ブームの再来!!!!!だよ。


ヒョンビンはちょっと世代が上だけど、パクソジュンはライバルだと思ってるからw.今のこの状況が私はちょっとくやしいww.


こんなに好意的に韓流ドラマを日本人がみてるなんて、
韓国の人たちはわかってるのかな。。
ジョンソクはどう思ってるだろ・・・。

ジョンソクの新しい作品がみたいよ。



早く早く5か月が過ぎますように!!
ジョンソクの健康と無事をいつもお祈りしてるよー。


お水よりアアなジョンソクw.


この記事についてブログを書く
« 200731 ジェジュンツイ | トップ | 200801 「僕は歌が歌いたい」... »
最新の画像もっと見る