PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

2021 SBS歌謡大祭典 ~ ASTRO「ONE」

2022-02-15 01:31:23 | ASTRO
 
 
この日のASTRO「ONE」
かっこよかったよなぁ。
 
でもここまで「この動画はお住まいの国では公開されていません」動画で💧
公式にはYouTube上で日本からはみられなかった……のがついに!up!!
 
私はもうひとつのカメラワークの動画の方がすきなんだけど、、
こっちでもほんとありがたーーい♪ヽ(´▽`)/
 
upされてよかったよー‼
 
 
 
 
 
 
そしてついで?にこっちもw.
 
アイドルみんな大好き「MIROTIC」
 
これも日本からは見られなかったんだけど、upされてた!!!
ムンビン君以外、全くわからん。(←わからなくていい)
 
あの頃・・「MIROTIC」が14年を経て…こんなみんなに歌いつがれる曲になるなんて、想像もつかなかったw.
 
今では「近所の青年」なんていってるジェジュンも、本来の姿はキラッキラなスーパーなスター✨
 
ジェジュン~アイドルみんながすきでいてくれてよかったねヽ(;▽;)ノ
 
 
 
こーいうのみると…おそらく絶対、何があっても無理だろうけど、
大人になった5人が今、一緒に歌って踊る姿をみてみたかったなぁ、、と思ってしまう。
 
 
 
3:05~「MIROTIC」はこの日の、このお衣装のが一番すきだった!!
まだYouTubeに残ってた💧💧うれしい。
 
もちろんジェジュンがいちばんかっこいいw.
 

 
 

この記事についてブログを書く
« 220214 ジェジュンインスタス... | トップ | 220215 ELLE KOREA 3月号~イ... »
最新の画像もっと見る