PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

220205 ASTROツイから~ムンビン君&サナ君

2022-02-05 23:58:51 | ASTRO





오늘 아는 형님 재밌게 보셨나요?!!ㅎㅎ
너무 흥미진진 했죠?😀😄ㅎㅎ
#아스트로 #아로하
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
さっきまでずっと「知ってるお兄さん」みてたけど、
めちゃくちゃおもしろかった!!!
スマホに向かってわーわー言っちゃうくらいw.
 
とにかくムンビン君すごすぎる!
シルム大会。最後の方、組んでから間合いが長々あったし、だいぶ疲れたんじゃないかな。
画像見るとお顔がつかれてる、、
 
 
前回放送分はダンスしてくれたり、いろんな笑える競技も多かったけど、
今日のはとにかく真剣勝負。
すごいねー韓国。
 
なんだかいいものみた気がするw.
 
 
サナ君ももちろん活躍してた。
楽しかったな。
 
ありがとーおつかれさまでした。
 
 
 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 220205 ジェジュンインスタス... | トップ | 220206 ジェジュンインスタス... »
最新の画像もっと見る