PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

「ドクター異邦人」20話から~ジョンソク

2020-12-14 23:32:08 | イジョンソク




2人一緒にふつうに生きられるようになって良かったーーヽ(;▽;)ノ


韓国ドラマブームの会社のこたちが、
「ドクター異邦人」をみて…パクフンはジェヒを選ぶか、スヨンを選ぶか…どっち??
なんてわいわい言ってたけど、
私は最初からパクフン先生はジェヒしかいない!って思いながら見てた。

スヨンの方がいい!って人多いんだよね。

でもいろんな悲劇を乗り越えてここまでこれた2人には幸せになってほしいな。って思う。←ドラマだけどw.


ジョンソク~パクフン先生を演じてくれてありがとね ^ ^

この記事についてブログを書く
« (メモ) この企画素晴らしい!!大泉さ... | トップ | 「ドクター異邦人」終了直後... »
最新の画像もっと見る