PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

(メモ) フジテレビューから「私の、東京物語。」音尾さん編。

2021-03-01 22:43:33 | 日記


この音尾さんの「私の、東京物語。」よかった。

もリーダー以外は東京が拠点となったナックスさんたち。
表でみせる顔からはファンの私たちにも全く感じとれないけど、
その陰には大きな苦労があったんだな、と引っ越し歴をみててもわかるよ。

みんなが第一線で活躍できてるナックスさんをずっと応援してるし、尊敬してます!


似たような記事、大泉さんにもあったから、参考までに。2017年の。








そーんなナックスさん達の定期公演。
TEAM NACS 第17回公演「マスターピース~傑作を君に~」
のエントリー。

東京公演がジェジュンのツアーと丸かぶりヽ(;▽;)ノなんだよ。


この記事についてブログを書く
« 延期日程 ~ ジェジュンツアー 「J-JUN LIV... | トップ | おはよう »
最新の画像もっと見る