gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来たー😄

2021-01-27 18:43:00 | 日記
なにが来たって、NHKの人です。奧さんちょっとと言うので、わたし留守番のものです。とドア越しに言いました。
何時に帰ってこられますかと来てきたので、分かりませんと答えたら、またきますと言って立ち去りました。
わたし、テレビ見ないんですよ、だから最近のイケメンの俳優さんも知らないから。
ちゃうちゃう、わたしにとってのきたーはソファーです。
カメラの調子が悪くて写真がつけれそうにないです。
なかなかいい感じです。
高さはないですが、リクライニングになってて、広げると布団がわりのマットにもなります。
これです、カタログの写真ですけど、この色です。
いい感じでしょ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿