gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

実は、、、やってしまったんです

2021-01-27 00:30:00 | 日記
何を?
そうまたブログが飛んでった。
でも今回はこれじゃありません。

ご飯の水が大失敗、ぬねっとしたご飯が炊き上がりました。
計量カップに米が残っている、入れ忘れている。でも水は測った分の水だから、、、
正確には水が多いんじゃなくて、米が少ないのです。
どんくさいにも程がある、自分で呆れる。
その他にもわたしぐらいのお年頃になると、いろんな現象が現れ、嫌になってしまうんですが、自己責任です。

こんなことが起こったり

こんなこともよくある話で
わたし、とーっても目が悪くて視力検査で一番上のCがどっちだかわかりません。

普段はコンタクトです。
メガネの時もあり、パッと外して置くでしょ、わたしの記憶から消えているのでもう大変。
探せないんです、メガネがないと見えなさすぎて、イライラしますよ。ここやって決めたらいいと思うでしょ。
ちょっと外してこれを見ようとそこに置くんです。何故かすぐに書けなかったりするんです。
もう、行方不明になってます。
出会うまで仕方なく見えないまま過ごします。その方が出てくるんです。
あっこんなとこにあったわって言う風に。

おやすみなさい💤









最新の画像もっと見る

コメントを投稿