gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月になりました。

2021-03-01 02:10:00 | 日記





昨日は暖かかったです。
おとついの晩、日曜日の夜、月は満月。スノウムーンと言うらしい。
ちょっと紹介したいものがございます。

可愛いでしょ、猫ちゃんのお皿。少し小さめでカレーでも入れようかしらと
、雑貨屋さんで購入しました。

これは見ての通り電気スタンドです。いい感じと思いませんか。
写真が悪いです。すみません。わかりにくい。
大きさの違うものがあと2つありました。わたしは一番背が高いのを買いました。
ダイソーさん、300円です。光の加減が3段階調整、単三電池3本使用。

もうすぐひなまつりです



雑貨屋さんに行きました。わたしの手作りものを置かせてもらって、売ってます。
今月はメッセージイラストが売れたと言うことで、月末で売り上げも締め切ります。
店舗的にはおしゃれとはいえないのですが、これから色々進化していく、お店です。
お客さんからも、入りにくいと言う声も聞いているらしいです。それもなんとかしようと、、、

ここのお店、食器が結構並んでいます。写真の猫皿も入荷したばかりの商品を購入したのです。
わたしの商品は設定金額が安いので、売り上げもそれなりです。でもわたしにとって、購入してくれたと言うだけ
ありがとうの気持ちです。
同じ人が3回通って買ってくれたみたいです。居酒屋さんしてるみたいですが、このコロナで今は営業していない見たです。
だいぶ買ってもらったので、納品文を書いてたりとしていました。なんとか25枚集めたのでまた雑貨屋さんに持って
いこうと思います。
それがこちら↓
描こうと思ってもなかなか描けないんです。

スケッチブックが何十冊もある中から作品を選んでます。
新しく描いた分ももちろんあります

浮かび出すと、すらすらと描けるんです。

わたしのモットーは笑顔です。
笑うことは本当にいいことがいっぱい起こる。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿