gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やつとランチ

2021-01-30 23:31:00 | 日記
とうとう電話に出てしまいました。
ずっと拒否してたんですが、それもやつが言ったこと。
いややったら無視したらええねん、ブロックでもなんでもしたらええねん、俺は俺の好きなようにする。
ご飯行こうと言うことだった。別に食べなくてもいいねんけどと思いつつ。
なんかお金が、浮いたらしく、それで焼肉ランチへ行った。
やつはぎこちない感じ、わたしはぎこちなくしていた、いつものようにはなりたくなかった。

肉は美味しかった。
でもすぐに帰りたかった。一緒にいるとろくなことがないと思うから。
でもご馳走してもらった手前、黙っていた。やつから、リサイクルショップに行こうと、えっなんで、わたしには用はない。
行ったら、わたしが喜ぶと思っているんですよ。
こう言うところがわかっていないというか、この間買いに行きたいと言うときでないと意味がない。
車中での話、また途中で帰れとか言われても困るし、延々ぶつぶつ一人で言ってる横乗りたくないしと、わたしは言うが、
そんなことあったっけと、やつはいう、
またムカついたけど、黙っていた。
今日は全くもってやつといても面白くない。
やつは帰って欲しくない感を出していたが、どうせ無駄やろうと思っている様子で、言っては来なかった。
早々に切り上げて帰ってよかった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿