gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴールデンウィーク真っ只中ですが

2021-05-03 02:05:00 | 日記

とても風が強い日でした。
あーあー、わたしの今の心境です。そんなんいったら働いている人どうなるのってことですが。
あと3日しかないんです、おやすみが。
当たり前ですが気持ち的になんです。今日の始まりは、やつの家で深夜からの映画鑑賞です。
帰ろうと思ったんですが、やつが映画見たいと言うことで延長しました。その時見たのが

結果とてもいい映画でした。
どの映画を見ようかと思った時、星の数と吹き替えの映画をチョイスしています。
がしかしどうかなとおもいつ積み始めます。
映画のご紹介です。
普通なら出会わないこの二人が、ハッピーエンドで結婚するんです。
男性は大金持ちの息子、豪華客船の旅を楽しんでいた。毎晩酒を飲んで大はしゃぎ。
女性の方、街のピザ屋で働きながら、3人の子供を育て、看護師目指して試験までもう勉強中。
ある日女性がその客船の掃除をしにいく事になる。男性は女性をあんまりよくは言わず、それで女性も
反抗的な態度をとってしまい、男性に海に落とされてしまう。
そして男性の方、船から落ちてしまい、記憶喪失。
後継の問題があったので、兄弟である姉が引き取らず見放した。
そこへ海に落とされた女性が仕返しもあり、妻として家に迎え

住む事になった。
とここまでにしておきます。あとは見てもらったほうがいいです。
プライムビデオ、星4、5です。
やつも一緒に見てよかったなといっていました。
そしてわたしは送ってもらい帰りました。
日が変わってからの映画だったので、3時は過ぎていたと思います。

こんな感じで見ていました。
二人は平和に終わりました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿