gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

笑ろとこか

2021-03-10 11:25:00 | 日記

今日の温度はどんなもんなんやろう、まだ外出ていません。
月曜日と火曜日幼稚園の体験保育をしてきたわけです。
結果として、お互いの折り合いがつかず、採用にはならずでした。ちゃんちゃん!!

お金は働いた分としていただきました。
2日目にどうですかと、園長の次の担当の人に呼ばれたんです。
「どうですかー」て感じで聞いてきたんです。
担当:ハローワークに出している求人の条件の通り、25人を1人で見るということなんで、わたしがそれにそぐはない。
ということを言われたんです。がわたしもそれに関しては、その条件でその時給なら、安すぎるんで、パスだったんです。
でも体験の時はそうじゃなかったので、はっぁと思いました。
その続きがあって、「補助としてならどうかなと思ったりしたんです。
でも補助になるとこの時給では違うんで「下げさせてもらうんですけど」と言われました。
はぁっとなりましたね。そんなんだーれもきませんし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿