gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やつ

2021-01-23 22:00:00 | 日記
会えば大概喧嘩する。というかやつの行動言動でわたしが不愉快になる。
わたしはやつと付き合ってる気はさらさらない。けどやつにはすきあらば、一緒に住もう、住んで欲しいと言う希望がある。
しばらく、職場が近かったので、やつの家から通ってたこともあったけど、わたしは自分の家の方に職場を変えたんです。
この男、ほんとめんどくさいんです。
だから、わざと離れたんです。
でもね、毎日電話かけてきてご飯食べよって誘ってくるんです。
喧嘩した次の日は、絶対にわたしは電話には出ません。スルーです。
やつはそれに慣れたんでしょうね、平気。
この度はソファーの喧嘩の時は一生会えへんって言ったけど、、、通じてませんわ。
喧嘩になったら、と中で帰れやと言われたこともある。何度か帰りましたけど。

やつの家に泊まるとこんな感じ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿