gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鯉のぼり、今日は1日雨でした。

2021-05-06 00:46:00 | 日記

雨でした。
最後のお休みの日でした。5連休ってあっという間でした。
お休みじゃなかった方すみません、贅沢なことでした。


好きなことして過ごしてました。
イラスト描いたり、文字書いたり、ゲームしたり、映画見たり、カラオケアプリで歌ったり、寝て食べて、
物作ったり幸せに過ごせて良かったです。あっそう、時々やつ。
わたしは後悔のないようにいつも過ごしています。つまり悔いないように毎日楽しんでます。
今日できることは今日して、だってね今の世の中何があるかわからんし。

今まだ腹立っているんです。
やつではありません。
別の人物です。
💢ぷんぷん
いつもカラオケ喫茶で合流する男性がいるんですね。
いい人ぐらいにしか思ってなかったし、線も引いていたんです。
この緊急事態宣言でカラオケ喫茶休みになっているんですね。
さほどわたしには影響はなかったんですが。もうおっさんでいいわ。
そのおっさんから夕方電話があったんです。どこかのカラオケ喫茶からかけていて、酒も飲んで少し
酔っ払っている様子でした。
こっちは家でイラスト描いていたんです、まあいいわ、喋りながら描けるしと喋っていたんです。
えらい長いなー、早く切って欲しいなと思いながら。もう帰るわと言ってようやく、電話が切れたんです。
しばらくしてから、また電話がかかってきてなんかなと思ったら、家に来るみたいなこと言って切れたんです。
はぁ❓ってなんでと知らんふりしてたんです。そしたらほんとに近くまできたみたいで、こわって思いました。
何考えてんねんおっさんと思いません、なんでわたしがおっさんを家に招き入れないとあかんの、意味わからん。
電話に出て、家は無理やわと一言言いました。
おっさんは無理かーむりかー、帰るわと言って切れました。
当たり前やん、最低このおっさんもか。
なんなん、黙って歌歌って楽しいねっておられんのか、ふざけんな。
自惚れんな、ホンマムカつく。
すみません、汚い言葉連発で、それくらいの憤りです。
もう一緒にカラオケなんかする気になれません、おっさんに気なんてさらさらありません。
ただのカラオケ仲間だったのにそれも無くなりました。
奥さんが相手してくれんから寂しい寂しいと言ってましたが、その代わりにせんといて。
寂しいなんか知らんがな。


これ好きなんです。すっきりと甘過ぎず、辛過ぎず、飲みやすいんです。流行っているだけあります。
こんな日は飲みたいけど明日仕事やしやめときます。平気な方どうぞごゆっくり。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿