gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

節分

2021-02-03 02:04:00 | 日記
今年は124年ぶりの2月2日が節分という。
なんで?と思って調べたけど、わたしの頭ではまとめきれませんでした。😢すみません。

1日早いって前日にしたんだぜ。この頭セット大変なのによ。
と、言ったかどうだか、、、
巻寿司食べましたよ。よく売れていますね。
今日は、やつの家に泊めてもらいます。
スーパーに一緒に買いに行きました。

やつのカゴの持ち方、わたしはしないんだけど。
わたしだったら、チャチャチャと買うんだけど、なんだか迷って、これにしたらというと、うーんと言うし
好きなように買いーさとわたしは言う。
今日の献立は、巻寿司3種と卵のすまし汁とTwitterでバズってヒカキンが試して料理してたやつにしました。
あっ写真とればよかったですね。
文字で説明します。
大葉と豚肉を餃子の皮で包んで焼く。それをポン酢で食べる。
普通に美味しかった、何せ簡単なので。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿