gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リベンジな旅

2021-02-03 02:32:00 | 日記
カッコよく名付けましが、、、
行き先は高知県の柏島、テレビでわーすっごい海が綺麗行ってみたーいということになってしまいました。
で、わたし初の一人旅を計画しそこへ行くことにしたんです。
バスで行くことにヤッター!
海が透き通ってるんです。最高じゃないですか。




のはずだったんですよ。
がーん!雨雨雨です。どうしょうもないですやん。
わたし一人駅につき、タクシー予約してました。
雨の中、そのタクシーのおっちゃんと大雨の中、綺麗な海はどこへやらの中、二人旅ですよ。
なんでやねん💢全くもっておもんない、最悪。
タクシーのドライバーさんには悪いけど。
わたしの一人旅はこんなでした。で、気を取り直しもう一度行ってちゃんと写真がスカッと撮れました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿