gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

接骨院サマー

2021-03-04 00:18:00 | 日記


ちょっと気に入ってる、イラストなんで。
そうです、電車に乗って接骨院へ通っているんです。
馬鹿だから、院長催眠にかかって骨盤矯正だかなんだかの回数券を購入してしまいまして、
仕方なく行っています。
あれって、クーリングオフがきかないんです。
あんなもんですね、買うしかない状況というか環境というかに置かれると買うしかないよね。
初めて行きました。個室で施術しました、院長でした。
骨盤矯正した方がいいですよ。今なら安いんです、お得です。
わたし:今お金ないですし、辞めたくなったらカードだとややこしいでしょ。
以前嫌なことあって、返金してもらったことがあって、、、。
でも、次来てまたその回数券使うとしたら今の方が徳ですよ。
僕が直したいんです。とかとかと購入を進めることが延々。その時はその院長の魔法にかかるんですよ。
家帰ったら溶けて我に返って後悔ですわ。
この間行った時、またおんなじやったら、お金どうでもええからいかんとこと思ったことがありました。

うつ伏せ状態でマッサージしてもらってます。
院長がどういう状況かわかりません。
そこなんです、それをいいことに手が抜けるんです。
他のスタッフの様子を見ているのかなんなのかわかりませんけど、手元に集中していないんです。
そんなんはわかりますよ、力がふーっと抜けたり、止まったりするので。
何やねん💢とうつ伏せ状態で思っていました。それが結構な時間だったので、ええ加減なことすんねんなと。
院長はわたしがこんなこと思っているなんてさらさら思わんでしょう。で昨日また同じことをしたら、手紙を渡して帰ろうと
思ってたんです。でも昨日は少しありましたがちょっと抑えて帰りました。
ちょっと手紙を書き換えないといけないなと思うところが出てきたんです。
それはまた施術のプランを増やした方がいいですよ、どうですか?と言ってきたからです。それって
お金いるんですよ、ちらっとしか見てないし聞きもしてませんけど、けっこうなお値段でした。
よくもまぁ、仕事もしていない私にそんなこと言うなあと、それに電車乗ってまあまあの距離来てるんですけど、
わたしの病気のことも言ってあるので大変なんですけど。
金儲けしかないんですねと、よくわかりました。
そんなもん、20分ぐらいの施術で良くなるわけないじゃないですか。それも手抜きしてるのに、口ではなんぼでも言えますよね。
ほらちょっと動きやすくなったでしょとか。本人は何も言ってないのに先に言う。
体をぼきぼきならされるんです。あれなんか毎回恐怖なんです。
次は月曜日です。
スタッフには厳しいと自負する院長、自分には甘いんかい!!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿