gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Windows 7の回収がはじまっているらしい

2012-09-30 22:34:46 | 雑記
毎度、毎度windowsの新しいバージョンができときは現行バージョンのwindowsをMicrosoftが
回収してしまうので、windows 7はwindows 8の発売日までには入手したほうがよさそうです。
とりあえず、自分は近所の電気屋を回って2件目で売れ残ったwindows 7 professionalを入手。
あまり値下がりしていなくて結構ショックでした。
windows 8が発売直後は過去バージョンの入手が一部地域では困難な状態になることを予想して、あまり外れではないOSは
入手しておかないと痛い目になるのは過去に経験しています。


過去windows vistaが発売された直後はあまりにもできがわるくダウングレードパッケージや、中古業者も
vistaのインストールをさけwindows xpをインストールして出荷しているほどでした。
windows 8はメトロUI(いまではWindows 8 Style UI」)が困ったちゃんなので、F&Qが充実するか、UIについて
いいサイトができてからwindows 8 を購入する予定。
新OSがでたからすぐ購入すると、わからない問題や初バグを踏む可能性がたかいので、新OSがででやることは
しばらく様子をみることが大切だとvista購入時の失敗から学びました。



コメントを投稿