gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Kobold2D

2013-02-03 23:29:30 | 雑記

とりあえず、iphone開発でつかってみたいのはKobold2D.今はもうじき寿命がくるxpでできるだけandroidの開発
をしておきたい。Xpはホントにいいwindowsマシンでしたが,2014/4/8でサポート期限が終了します。
その他のwindowsマシンと違い、一番長続きして何度もサポート期間が延長されたため、使用感がとてもいいので自分としては
win 7 には移行したくはないのだけど、windows updateがなくなればネット接続でウイルス感染しようなので
仕方なく必要データは少しずつ移行していく予定。


http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/sp3eos.aspより抜粋。
マイクロソフト サポート ライフサイクル ポリシーに基づき、2014 年 4 月 8 日 (米国時間) に Windows XP Service Pack 3 (SP3)、Windows XP 64 ビット版 SP2 および Microsoft Office 2003 Service Pack 3 (SP3) の製品サポートが終了します。サポート終了後、対象となる製品へのセキュリティ更新プログラムの提供が終了します。
Windows XP の 64 ビット版は、SP2 が最新版です。SP3 はありません。

http://www.slideshare.net/giginet/devsap


コメントを投稿