日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

愛媛戦

2009年08月23日 23時32分29秒 | Weblog
こんばんは。



ホテルで夕食を済ませ選手達のケアを今終えました。



今日から第3クールでした。
前節湘南に勝って後の今日の愛媛戦非常に大事な試合でした。
上位に食い込むためには絶対負けてはならない試合を落としてしまいました。
非常に残念です。
勝つという気持ち、勝つための一つ一つの頑張りが選手、スタッフまだまだ足りないからこの結果に繋がったと思います。



残り16試合、技術、戦術はもちろんのこと勝ちたい気持ち、勝つための頑張りが大きいチームがJ1への切符を手にすると思います。



気持ちを切り替えて札幌戦のために明日から練習します。



今日もザスパ草津を応援して下さった全てのサポーターの方々有り難うございました。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ひでか)
2009-08-24 00:39:59

こんばんは!
今日もお疲れ様です・・

アウェイの試合は観にいけないのでいつものように携帯チェックでした(´・ω・)
つぎのホームで勝って自信をつけたいですね★゛

話は変わって・・
この間のサンデンではありがとうございました!!!鳥居塚コーチ・香城さんにも貴重なお時間を貰っちゃって;あのあと家に帰って色々調べたりしてみました★サッカー関係の仕事にますます興味をもちました!
本当にありがとうございました!

_
返信する
お疲れ様でした (小怪獣のママ)
2009-08-24 00:57:21

残念な試合でした
先日の、湘南戦のイメージがまだ残っているだけに、『あれ?今日はどうしたの??』って、感じでした

群馬から駆け付けたサポーターの方の為にも勝って欲しかった

次の札幌戦に期待します
群馬県内のインフルエンザが、あまり広がらなければいいけど…。
とうとう、私の町にもやってきました
返信する
愛媛戦 (花笑み)
2009-08-24 02:53:18
遅くまで選手のケア、お疲れさまでした

試合に負けたのは仕方がないです
でも「勝ちたい」って気持ちは負けて欲しくないです。
次の札幌戦に向けて頑張りましょう
札幌戦は初ザスパ(初サッカー)観戦の友達が一緒なんでザスパサッカーのドキドキを見せて下さい
返信する
...。 (ザスパファン)
2009-08-24 03:42:43
相変わらず、たった1週間でチームは変わってしまいますね。湘南戦の気迫は何処に行ったの? 来シーズンは素人に毛が生えた選手じゃなくて、J2で戦えるJリーガーを、いい加減揃えて欲しいです。何年もザスパに在籍していてもサッカーの技術向上しない選手を抱えていてもしょうがないと思いますし、情や情けで固定化したスタメンを使われても、見ている方は、うんざりです。       ちなみに、今回湘南からレンタルで獲得した選手は戦力としてなのですか?何故、湘南で1度も出場機会の無い選手をこの次期にレンタルで獲得する意味が有るのですか? 理解できません。
返信する
Unknown (モンチ)
2009-08-24 07:39:53
遅くまで、お疲れさまでした。。。
30日、観戦予定です
久しぶりなので楽しみです。我が家のチビモンチが、ザスパに反応するようになりました
ザスパの何かを見つけると手をブンブンと振って、アーアーっと声を出してニコニコ。
一緒に応援歌を唄える日も近いかな

高田選手は、どうしたのかな?練習にも来ていないって話を聞いたんですが…
返信する
愛媛戦 (ゆめのバーバ)
2009-08-24 08:49:38
香城さん
おはようございます

愛媛戦
お疲れさまでしたm(__)m
そして選手達のケアご苦労さまですm(__)m

試合の結果は残念でしたが…気持ちを切り替えて次節に向けて頑張って下さいね

1週間の始まりです
元気だしてケガに気を付けて練習して下さいね

ガンバレザスパ草津
気を付けて群馬に帰ってきて下さいね(о^∇^о)

返信する
Unknown (フィジコ)
2009-08-24 12:59:34
みんな疲れがたまってるとは思いますが…
条件は皆同じ!
ひとつでも上を目指して頑張りましょう!
返信する
残念です (みーたん)
2009-08-24 14:16:38
遅くまでお疲れさまでした!

愛媛に負けてしまったのは残念ですが気持ちを切り替えて次に頑張りましょう♪

次は正スタで共に闘います!!

ヤスが行かなかったのは訳ありですか?

疲れも溜まってケガ人も増える頃なので心配です★

香城さんも大変でしょうが選手のケアをお願いします!
返信する
お久しぶりです (かあ)
2009-08-24 21:37:28
おつかれさまです!
惜しかったですね!
かっても負けても僕はザスパを応援し続けますっ!


あ、あと大基さんにお疲れ様です、これからもいっぱい試合出てくださいと伝えておいてください!
返信する
残念でした (前橋太郎)
2009-08-24 23:34:17
昨日の試合を見て例年の悪夢の最終クールを思い出してしまいました。が、しかし、今年こそは踏ん張ってくれることを期待しておりますので、何とか次のホームで勝って、勝ち癖つけましょう!!ラスト頑張ってください!!
返信する