日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

ホーム最終戦

2008年11月29日 21時51分59秒 | Weblog
こんばんは。



沢山のサポーターの方々の前で惨敗でした。



全てにおいてセレッソに劣っていました。



悔しいし寂しい。
でもザスパは来年も続きます。


悔しいで終わらすのは簡単。



来年に繋げる為にも仙台戦は勝たなきゃ駄目です。



本当に大勢のサポーターの前ですみません。

このメンバーで戦えるのもあと一試合。このまま今シーズン終われません。



今日も沢山の応援有り難うございました。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (ひできんぐ)
2008-11-29 22:14:17
満員のスタジアムのサッカー観戦最高でしたって言いたかった……つまんない試合でした。来季は 満員のスタジアムで勝利を 選手みんなと喜びたいです
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-29 23:03:06
全くです。サポーターが全て悪いと思います。
お客さんが少なかったら勝ってたかなぁ・・・。
返信する
Unknown (草魂)
2008-11-30 04:42:08
最後に一矢報いて、ザスパここにありってところを見せなきゃ
返信する
お疲れ様でした。 (ゆう&そう)
2008-11-30 06:29:25

 やりたいことを全然やらせて
 もらえなかったですね。

 嫌味じゃないですよ。
 セレッソの速攻、球出しの早さ、ペナルティ
 内での攻撃の速さ・・見とれるというか
 感心しました。

 ザスパもこういうサッカ-をして欲しい
 速攻が出来る攻撃をして欲しい・・と
 思いました。(素人がすみません)

 あと1試合あります。仙台には、行けま
 せんが、パワ-を送ります。

 香城さんの言うとおり、来年も続きます
 もちろん来年も、応援し、闘いますよ。

 頑張れ、草津。
返信する
来季の課題 (東毛のザスパファン)
2008-11-30 07:15:24
お疲れ様でした。
ここの所良い試合を見せてくれてたので
正直期待してましたが、難しいもんですね。

セレッソの選手には1人でフィニッシュに持っていける怖さがあるように感じました。

ザスパの選手にもそういった怖さを持ってほしいと感じました。

ど素人がすいません。
来季はこのスコアをそっくりそのまま返してやりましょう!
返信する
Unknown (k夫婦)
2008-11-30 08:13:29
お疲れ様でした。

私達も新潟から6人で参戦しました。

ザスパの雑草魂を新潟サポに見せてあげたかったけど、残念な結果でした。。。

でも「楽しかったよ♪」って言ってくれたので、「いつもはもっと凄い試合なんだよ!!」ってフォローばかりしてました(汗)

あと1試合、仙台戦でザスパの意地見せてください!!

もちろん、二人で応援に行くつもりです。

私達50代のオジサン☆オバサンなので、かなりお疲れですが(笑)頑張りますよ!

香城さんも選手のケア頼みます!!

このままでは、終われないからね~~
頑張れ!!!!!
返信する
完敗 (みーたん)
2008-11-30 12:24:53
セレッソにやられましたね!

でもまだ仙台戦が残ってます♪♪

仙台まで行っちゃいますので悔いのない試合で締めくくりましょう☆☆☆

返信する
入れ替え戦の鍵を握るザスパ (東毛のザスパファン)
2008-11-30 15:46:05
今日の試合でベガルタ負けちゃったので
最終戦の結果次第になりましたね。
ただ、こちらも植木監督の最終戦。
ベガルタファンには悪いけど勝って送り出したいですね。
返信する
ひできんぐ様へ (香城)
2008-12-01 11:35:52
コメント有り難うございます。
本当ですね、満員のスタジアムであんな無様な試合、返す言葉も見つかりません。
来年は満員のスタジアムで勝利を喜び合えるよう精一杯練習します。
返信する
Unknown様へ (香城)
2008-12-01 11:37:13
コメント有り難うございます。
サポーターの方々は何も悪くないと思いますが。
大勢のサポーターの前で本当に情けない結果になりました。
すみません。
返信する