日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

キャンプ終了!!

2009年02月15日 20時44分33秒 | Weblog
こんばんは。



長かった宮崎キャンプも今日の午前で全日程を終了致しました。
先程無事前橋に到着致しました。



前橋に帰って来て思いました。
やっぱり宮崎は暖かかったんだって。
昨日や今日は半袖でも全然行けそうでしたよ!!



キャンプの方も開幕へ向け良い感じで終えることが出来ました。
練習試合も負けなかったし。
今の時期は練習試合の結果にそこまでは拘らなくても良いのかもしれませんがやはり勝負事ですから勝つに超したことは有りません。
そういった意味でも負けずに帰ってこれた事も収穫だったと思います。



最後靖のかけ声で一本締めでキャンプを締めました。
選手、スタッフ皆充実したすがすがしい顔で笑顔でキャンプを終えることが出来ましたよ!!



個人的にも良いキャンプでした。
美味しい食事も出来たし、一日四度の温泉も入れたし、10日間練習場から宿舎まで山岸さんと走ることが出来たし。



さあ二日間のoffを挟んでまた練習再開です。
今年こそはJ1だっ!!



選手、スタッフ、サポーターが一丸となって水曜日から再び頑張りましょう。



日進月歩



P.S
前回の写真はマッサージを受ける都倉です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎~群馬へ (ゆめのバーバ)
2009-02-15 21:26:28
香城さんこんばんはそしてお帰りなさい
宮崎キャンプお疲れさまでしたm(__)m
充実したキャンプをおくれ本当に良かったですね
身体を休めて水曜日からの練習頑張ってくださいね
又クイズハズレました都倉選手でしたか
返信する
お疲れ様でした (073)
2009-02-15 21:46:53

2週間もの長~いキャンプ、ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

香城さん達、裏方の皆さんがいたからこそ、無事にハードな練習も出来たんだと思います!!

水曜日からまた練習再開ですが、2日間の短いオフは、ゆっくり休んでくださいね(o~-')b

一回り大きくなって、そして真っ黒になった皆さんに会いに、またサンデンに行きま~す♪♪♪

返信する
おかえり (群馬のあきら)
2009-02-15 21:55:00
香城さんおかえり。
選手は連携などで
成長してくれたかな?
練習見に行くの楽しみにしてますよ。

群馬も最近は暖かかったよ。

早くあの場所で会いたいですね(笑)。

返信する
おかえりなさい。 (k夫婦)
2009-02-16 19:26:22
香城さん、お帰りなさ~い♪

そして、お疲れ様でした!!

2日間、ゆっくり休んでくださいね。

今夜の新潟は吹雪です(マジ寒いです)

でも、もうじき激励会はあるし♪開幕戦も近いので気持ちは春近しですよ~♪


返信する
お疲れ様でした (ゆう&そう)
2009-02-17 20:15:17
 お疲れ様さまでした。

 色々と大変だったかと
 思います。

 明日から、サンデンでの練習が
 再開ですね。

 早速、見に行こうと思ってます。

 J1、必ず行きましょう。

 がんばれ、草津。
返信する
初コメです (8823)
2009-02-18 00:07:52
香城さん、キャンプお疲れ様でした。
遅ればせながらコメントさせていただきます。
あの写真は都倉選手でしたか!玉乃選手かな~と思ってました。
またクイズだしてくださいね。
返信する
ゆめのバーバ様へ (香城)
2009-02-18 22:32:45
コメント有り難うございます。
正解は都倉でした!!
開幕に向け更に頑張ります。
返信する
073様へ (香城)
2009-02-18 22:33:35
コメント有り難うございます。
サンデンに来ましたか?
みんな黒くなってましたか?
頑張ります!!
返信する
群馬のあきら様へ (香城)
2009-02-18 22:34:53
コメント有り難うございます。
群馬も暖かかったのですか・・・
九州だけだと思ったのに。
でも帰って来て一気に寒くなりましたね。
早く暖かくなれば良いのに。
返信する
k夫婦様へ (香城)
2009-02-18 22:35:57
コメント有り難うございます。
新潟は寒そうですね。
開幕しても上信越道や関越道は雪がありそうですね。
気をつけて来て下さい。
返信する