日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

岡山戦

2009年05月24日 19時09分44秒 | Weblog
こんばんは。



岡山に勝ちました。
今シーズン初の無失点。
危ない場面もありましたが選手達は身体を張って守りきりました。



そして極めつけはエースヤスの今シーズン初ゴール。エースが決めるとチームも俄然勢いがつきます。



次節からは第2クール。
第1クールで負け越した分をまずは取り返しその勢いで勝ち続けたいですね。



今日もザスパ草津を応援して下さった全てのサポーターの皆様本当に有り難うございました。



写真はホテルの従業員の方々が出発前に横断幕で見送ってくれた写真です。
有り難いですね。




今から新幹線で帰ります。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう〓 (みみ)
2009-05-24 19:22:14
嬉しいです
勝ちましたね〓

やりました〓
3点も…〓
しかも0で抑えるなんて…

これで勢いがつくとイイですね〓

いや…
勢いをつけましょう〓〓

ちょっと選手を変えてきましたね〓
どう変わっていくか楽しみです

返信する
お疲れ様です (ひでか★)
2009-05-24 19:22:26
こんばんは★
お疲れ様です。
勝ち点ありがとうございます!!すっごく嬉しいです><
気をつけて群馬に帰ってきてくださいね^^ノシ
返信する
Unknown (みほ☆)
2009-05-24 19:24:21
祝! 勝利!
おめでとうございます!!

やっぱり、ヤスのゴールがめっちゃ嬉しかったです♪
(見逃しちゃったのはナイショです)(笑)

ステキな勝利、ありがとうございました。
無事に群馬に帰ってきてくださいね!
返信する
ありがとう! (東毛のザスパファン)
2009-05-24 19:24:34
インフルエンザの影響でザスパークでは見れませんでしたが祈ってましたよ。
やっと完封やってくれましたねY(>_<、)Y
喜びをありがとう。
第2クールは連勝スタートと行きたいですね
返信する
勝利 (ゆめのバーバ)
2009-05-24 20:24:21
こんばんは

岡山戦勝ちましたね
高田選手の初ゴール(拍手)嬉しいです

第2クールもこの勢いで勝ち続けて下さい

スタッフ、選手の皆様気を付けて群馬に帰ってきてくださいね\(~o~)/

昨日のブログ「移動です」のマスクをかけている人は?誰ですか?
返信する
やった~ (みーたん)
2009-05-24 20:43:28
おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした!!

やっぱり勝利は嬉しいですね☆☆☆

ヤスのGOALが更に嬉しいです♪

気をつけて帰って来て下さい(^_^)v

返信する
勝利☆ (みり)
2009-05-24 20:47:43


お疲れ様です☆

久々の勝利、すっごくうれしいです

そして何よりも高田選手の今期初ゴール☆
待ちに待っていました
第2クールもこの勢いで勝ち点をのばして行って欲しいと思います〓

信じて応援していてホントによかったです(^o^)/
心配なのゎ新型インフルエンザです
体調管理をしっかりして次に望んで欲しいと思います

返信する
勝ちましたね (ゆう&そう)
2009-05-24 20:59:18

 岡山戦、お疲れさまでした。

 携帯で、随時チェックしてました。
 
 0で、抑えましたね。

 次も、勝って、そして正スタで
 勝ちましょう。

 がんばれ、草津。
返信する
お疲れ様でした (なごみ)
2009-05-24 21:00:05
今日はもしかしたらヤスのブログジャックもあるかなぁなんて思いました^^
とっくんの相手を引きづりながらの気持ちのゴール
廣さんの交わして交わしてのゴール
ヤスの諦めない故のゴール
岡山にはどうしても勝ちたかったので本当にすっきりしました☆
連戦になりますが香城さんもお体に気をつけてくださいね
そしてピラティス情報も待ってます♪
返信する
Unknown (かあ)
2009-05-24 21:13:18
勝利での第一クール締めくくり!

そしてなにより無失点&ヤスのゴールよかったです!!


みなさんの体調とかはどうですか?

次も勝利目指して頑張ってください!
応援してます!!
返信する