日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

仙台戦

2009年10月21日 22時30分53秒 | Weblog
こんばんは。



平日にもかかわらず沢山のサポーターの方々が仙台まで足を運んで下さり本当に嬉しかったです。
期待に添う結果が出ず申し訳なく思います。



またスタジアムには来れなかったけどザスパ草津を応援して下さったサポーターの方々本当に有り難うございました。



中三日ですぐに岡山戦があります。しっかり切り替えて次に臨みます。



残り五試合、全力で闘います!!
共に闘って下さい。
宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスター)
2009-10-21 22:52:43
なぜ日本のレフリーはゲームを上手くコントロール出来ないのでしょうか? ちょっとした接触でピーピー笛を吹き試合の流れを止める。(今日のアフターゲームショーの野々村さんも疑問を感じていますね)  今日の試合に関して、バイタルエリアの進入=シュートが少ないし、個の差が出てしまいましたね。 けど三澤選手、佐藤選手、有薗選手達若い選手に明るい光が見えた試合でした。 もちろん、ソンヨン選手今日も熱かったです。
返信する
ひさしぶりに (前橋太郎)
2009-10-21 23:09:00
いろんな意味でつまらない試合でした。だから余計に負けたことが悔しいです。残りも少なくなってきましたので、この鬱憤を次節以降にぶつけて下さい!!ラストスパート頑張れ!ザスパ!!
返信する
お疲れさまです (ソンヨン選手)
2009-10-21 23:12:42
ソンヨン選手を見たいが為に現地で観戦しました。
もっともっとソンヨン選手の走ってる姿を観たいです。みなさんもお疲れさまでした。気をつけて帰って来て下さい。
返信する
失敗もあるさ (東毛のザスパファン)
2009-10-21 23:32:11
お疲れ様でした。
今日に関しては悔しいですが、完敗だったと思います。
気持ちを切り替えていきましょう。

佐藤穣選手や有薗選手と言った、これからのザスパを担っていく人材に、いつか今日の無念を晴らしてもらいましょう。
何事も経験ですよね。
返信する
Unknown (花笑み)
2009-10-22 02:00:56
仕事中にちら見してましたが残念でした
今年もあと5試合なんですね。
一緒に闘います。
一緒に頑張ろうザスパ草津
返信する
独り言 (ミスター)
2009-10-22 09:38:17
次節からトックンの2試合出場停止は痛い!120%なのは解るけど、Jリーグのレフリーはすぐ笛を吹くから難しいけどイエローの対象になるプレーが多々有るような気がします。紙一重だと思いますが...。 でもトックンは、このプレースタイルだから魅力があるし結果にも繋がっていると思うので、このままでいて欲しい。
返信する
闘います (バーバ)
2009-10-22 11:21:57
香城さん
こんにちは

昨日の仙台戦
ラジオを聞きながら応援してました
残念な結果でしたが、気持ちを切り替えて、残り5試合全力で闘いましょうね(^.^)b
の都合で観戦できませんがいつでも応援しています
ガンバレザスパ草津

返信する
悔しくて・・・ (小怪獣のママ)
2009-10-22 11:49:55

昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
息子は、試合に負けた悔しさと、都倉選手の出場停止の悔しさとで、なかなか眠れなかったようです!
息子の友達が、先日の9325プロジェクトの観戦で、ザスパチームに興味を持ってくれ、25日の試合も「都倉選手が見たい」と観戦に行ってくれることになっているのですが、その都倉選手の姿が見られないのは残念です。

あと5試合!全部勝たないと借金返せませんから、全力で応援していきますよ(^O^)

ガンバレザスパ
返信する
ラジオ観戦! (さとくん)
2009-10-22 15:10:53
昨日の仙台戦は、ラジオを聞いて応援してました! 仙台には負けてしまいましたが、まだ今年の試合は終わってないし最終節まで全勝しましょうね!! 岡山戦は、必ず応援しに行きます! 頑張れ!ザスパ草津!!!!!
返信する
悔しい (みり)
2009-10-22 20:55:37

香城さん!
お疲れ様です
そしてお久しぶりです☆
昨日の仙台戦ゎラジオ観戦でした

シュート数が少なかったみたいで少し残念です><。

次節ゎホーム戦です!!
ですが私ゎインフルエンザになってしまい、正直参戦出来るか分かりません
早く治して参戦出来るように頑張ります!ホーム戦ゎあと3試合しかないんですもんね〓
香城さんも体調壊さないように気をつけて下さい

返信する