日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

セレッソ戦

2009年08月06日 22時49分52秒 | Weblog
こんばんは。



昨日はセレッソ戦でした。
上位のセレッソ相手に勝ちを奪いたかったですが結果は負けです。
DF陣を中心に必至に耐えていたので何とか少ないチャンスで勝利を得たかった試合でした。
こういった試合で勝ち点を拾うことが上位進出の条件だと思います。
セレッソとはもう一度対戦があるので次こそは勝たなければなりません。



昨日は平日にもかかわらず大阪まで足を運んで下さったサポーターの方々本当に有り難うございました。
また大阪には来れなかったけどザスパ草津を応援して下さったサポーターの方々本当に有り難うございました。



月曜日にはホーム岡山戦です。
手塚さん率いる岡山です。負けたくありません。
しっかり準備して岡山を倒しましょう!!



P.S
昨日サポーターの方からこのブログのタイトルでもある「日進月歩」ストラップを頂きました。
有り難うございます。
早速携帯電話に装着します!!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様デス (みり)
2009-08-06 23:29:35
セレッソ戦お疲れ様でした最近勝ち点がなく厳しいですが次のホーム岡山戦ゎ勝ち点3点を手にして下さい
疲れているなか日記の更新ありがとうございます☆!休める時ゎしっかり休んで下さいね!
返信する
Unknown (フィジコ)
2009-08-07 01:27:01
またすぐに試合ですが今度こそ!ホームで勝ちましょう!
返信する
次のホームでは勝利! (さとくん)
2009-08-07 11:38:03
セレッソ戦お疲れさまです! 日程もハードでなかなか結果は出ないですが、他のチームも同じ条件なのでコンディションを整えて次のホーム戦も頑張って下さい! 話は変わりますが、そのストラップ良いですね♪ ちゃんとサッカーボールも付いてますし! 香城さんにピッタリのストラップだと思います♪
返信する
通天閣にて… (翔太)
2009-08-07 14:30:04
ビリケンさんに絵馬にて必勝祈願もしてきました
今が正念場!次こそ勝つ!!信じて応援してます
ところで、このストラップを持ってるお手々は誰ですか
選手かな~?
返信する
次こそ… (みーたん)
2009-08-07 15:45:16
お疲れさまです!


次の岡山戦は何がなんでも勝利して悪い流れを断ち切りましょう(^o^)/



ストラップは特注ですかね?

いいですね♪
返信する
おつかれさまです (ひでか)
2009-08-07 18:40:37

こんにちは!
セレッソ戦は残念でしたね・・
大阪までは観にいけないので携帯でチェックしてました・・

戦った選手は
とてもがんばったと
思います・・(´・ω・)
セレッソは強い
ですからね・・・・
そんな感じにザスパも
「ザスパも強いから」って言われたいですね★

日進月歩のストラップ可愛いですね(^ω^)
近々サンデンに見学に行きますね><

香城さんもお仕事がんばってくださいっ^^

それではまた

_
返信する
お疲れ様でした (小怪獣のママ)
2009-08-07 19:47:10


セレッソ戦、お疲れ様でした
TV観戦でしたが、選手・スタッフの皆さんの頑張りが伝わってきました

10日はスタジアムへ行く予定です

今度こそ☆

みんなで頑張りましょう
ちなみに水曜日、サンデン行ってみたしたすでに練習はほとんど終了してましたが
また、時間がある時に行ってみます
返信する
Unknown (花笑み)
2009-08-08 15:52:34
目標に向かって月日のように絶え間なく進んでいきましょう。
まずは目の前の試合に勝たなくちゃ
月曜日、スタジアムで応援しに行きますね

思い切り応援するためにこの前参加した研修のレポート書き頑張るぞ…と自分に宣言させて下さい
返信する
Unknown (麒麟)
2009-08-09 18:00:00
掲載却下の説明求めます
返信する
麒麟様へ (香城)
2009-08-09 18:19:55
コメント有り難うございます。
掲載却下の説明とありますが僕のブログは全てコメントは掲載いたしております。
却下はしておりませんが・・・。
返信する