日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

ホームで勝利

2009年07月21日 22時04分48秒 | Weblog
こんばんは。



梅雨がようやく明けましたね!!
毎日暑いが     今日は涼しかった。



明日はホーム岐阜戦です。
岐阜には前回の借りがあります。その借りはしっかり返さなきゃ。
そして3月以来のホーム戦勝利。



いつまでも引き分けや負けを続けるわけにはいきません。



話は変わりまして、
先日函館で生キャラメルと限定ジュースを買いました。
僕は限定とつく物に弱くすぐ購入する習性がありまして(笑)



まずは生キャラメル

この生キャラメルはお土産屋さんがこの店しか買えない生キャラメルだと言ったので思わず全種類購入。



そして次にキリンガラナ

このガラナは北海道限定と書いてあったので自販機で購入。



そして夕張メロンソーダー

これはヤスがコンビニで限定なので買ってきてくれました。
ヤスも限定商品に恐らく弱いんですね(笑)



そして最後に赤レンガの夜の風景

ヤスと散歩に行ってきました。
海の香りがしてとっても良い所でした。
観光で行けたら最高でした。



P.S
限定物で一つ。
噂ですが近日中にすごい限定物(ザスパファン必見)が出ます(出なきゃごめんなさい)。
何かな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限定もの! (かあ)
2009-07-21 22:24:47

僕も限定ものにはめっぽう弱いです!笑
それにしても生キャラメルって口どけよすぎてチョコみたいじゃないですか?

明日は勝ちましょう!
返信する
同じく (小怪獣のママ)
2009-07-21 22:38:24

こんばんは
明日はスタジアムに行きますよ初のバックスタンドなので、ぜひ勝利の喜びを味わいたいです

限定品、私も弱いです
ガラナって、シップみたいな味しませんでした?生キャラメルはやっぱり花畑牧場です他の生キャラメルとは全然違いますよ

あっ選手プロデュースの、こちらも早めにGETしたいです

ガンバレザスパ
返信する
限定物 (花笑み)
2009-07-22 01:26:59
限定‥自分も弱いです買わずに後で後悔するのイヤですから
ザスパファン必見のすごい限定物って何だろう?気になります
楽しみに待ちたいと思います

今日は岐阜戦ですね。
仕事が終わったらスタジアムに行きます
選手、チーム、サポーターみんなで勝利を掴みましょうみんなで喜ぶんだ

返信する
私も… (みーたん)
2009-07-22 10:02:19
限定物弱いんです♪

ついつい買ってしまいますよ!

近日中ですか~
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

是非ゲットしたいですね☆


今日の岐阜戦は勝ち点3をゲットしましょう(^o^)/


仕事が終わったら駆けつけます☆☆☆
返信する
がんばりましょう^^ (ひでか)
2009-07-22 13:41:39

こんにちはっ!
今日はホーム戦!!!
絶対負けたくない!!

今日もバクスタのほうで応援させてもらいます★
少し雨の心配がありますが・・・(´・ω・`)自分はこれから学校の三者面談が終わった後に正スタ向かいます・・。


なにか限定品がでる予定なのですかっ?!楽しみです^^
自分は限定品という文字に弱いので←笑

_
返信する