日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

徳島戦

2009年09月02日 23時32分23秒 | Weblog
こんばんは。



今選手のケアを終えパソコンに向かってます。



今日は平日にもかかわらず遠く徳島まで足を運んでくれたサポーターの方々本当に有り難うございました。
そしてお疲れ様でした。



またスタジアムには来れなかったけどザスパ草津を応援してくださったサポーターの方々今日も本当に有り難うございました。



今日も勝ちきることが出来ませんでした。
厳しい中で何とか二点目を取って勝ちたかった試合でした。



日曜日には松本で熊本戦があります。
連戦で肉体的に厳しいですがどこのチームも条件は一緒です。
明日からまた熊本戦に備えて練習です。



ちょっと話が変わりますが徳島に遠征に来ると必ずホテルの食事にしらすが出ます。
しらすをごはんにかけて食べると本当に美味しいんですよ!!

写真はそのしらすごはんです。



切り替えて明日からまた頑張ります。



前回コメント下さった方々返事を返せず申し訳ございませんでした。
出来る限り今後も返事返しますので宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (小怪獣のママ)
2009-09-03 03:49:01

こんばんわ
お疲れ様でした

今日はスカパー観戦をしていました
都倉選手のゴールが決まった時は
『今日は勝てる
って、思ったんですけどもう“1点”が

悔しいです


しらす丼、美味しいですよね
私のオススメ“しらす”は静岡県用宗漁港の“釜揚げしらす”です
しらすがフワフワしていて、近所のスーパーで買うしらすとは、ちょっと違います機会がありましたらぜひ、食べてみて下さい
返信する
Unknown (草魂)
2009-09-03 05:28:38
まずはお疲れ様でした


得点が取れているだけに、失点をしてしまうのが非常に痛いです

しかし、ここで焦ってしまうとジリジリ後退してしまうので、気持ちを切り替えて、残りの試合を一戦一戦を全力で頑張って行きましょう


ところで、香城さんはシラスご飯に何かかけますか?

自分は、大根おろしと醤油ですね
返信する
徳島戦 (ゆめのバーバ)
2009-09-03 07:43:29
香城さん
おはようございますm(__)m
選手達のケアーご苦労さまでしたm(__)m

徳島戦片手に応援してました
結果1ー1のドロー次こそは、勝ち点3をゲットしましょうね

〝しらす〟美味しそうですね(^.^)b
あたたかいご飯にしらす大根おろし食べたくなりました

ブログのコメントの意見は、人それぞれだと思います。
気になると思いますが、選手、スタッフさんの事が心配です、大丈夫ですか?

私は、誰が何と言ってもザスパ草津が大好きです
いつも信じて応援しています
ガンバレザスパ草津
返信する
Unknown (k夫婦(オバサン))
2009-09-03 19:51:36
今日も一日お疲れ様でした。

徳島戦、残念の一言です。

なにも出来ない私達ですが、松本には二人で応援に行きます。

頑張ってください!!!



シラス+大根おろし=大好き♪

私達の町では、「いさざ」という半透明で小さな魚の「踊り食い」が春の風物詩の一つです。
地酒と、とっても合いますよ。

香城さん、春になったら食べに来てくださいな♪
返信する
Unknown (フィジコ)
2009-09-03 22:25:48
シラスごはん美味しそうですね
腹いっぱい飯を食って次行きましょう!
返信する
おつかれさまです! (かあ)
2009-09-03 22:35:25

昨日は忙しくて今日結果見ました!
また都倉さんがゴールしたんですね!
惜しい試合だったんだから次は期待できますね!!
心無いコメントなんかフフッと笑い飛ばしてどんなときも前向きに頑張ってくださいっ!

ぼくもしらすだいすきです!


そしてザスパが大好きですっ!
返信する
ずっと・・ (たくみママ)
2009-09-03 23:17:07
いつも、本当にご苦労様です。 選手、スタッフの頑張りは、みんなわかってます。一生懸命やってれば必ず結果はでます。
それまでには、いろいろな意見もあるけど、それも成長するための大切な意見ですよね。ずっと応援してます。
返信する
次の試合では! (さとくん)
2009-09-04 11:55:11
徳島戦お疲れさまでした!スカパー!で観戦してました。結果は~悔しいドローでしたが…都倉選手の先制ゴールは、いいゴールでしたね! 連戦が続きますが、選手のケアお願いしますね! しらす美味しそうですね♪徳島はしらすが有名なんですか?自分は、湘南の生しらすご飯を一度食べてみたいです!
返信する
お疲れ様でした (前橋太郎)
2009-09-04 16:56:32
惜しくも引き分けに終わりましたが、切り替えて次節の松本で大暴れしてくださいしらすご飯美味しそうですねーそろそろ疲れも溜まっていると思いますのでいっぱい食べて栄養補給してくださいねー
返信する
Unknown (モンチ)
2009-09-04 18:36:01
なかなか応援に行けないけど、テレビ、ラジオ、携帯などで90分力一杯、フラッグ片手にチビモンチ1号2号と応援しています

シラスはチビモンチ1号が大好きです
今も、お魚屋さんで買ってきました。
お豆腐+シラス+お醤油
食欲のないときにオススメです
返信する