日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

明日も

2009年06月02日 19時17分29秒 | Weblog
こんばんは。



明日も選手、スタッフ、サポーターが一丸となり必ず勝利しましょう!!



やっぱりホームで勝たなきゃねっ。



前回負けた相手、借りはしっかり返す!!



それでは明日に備えます。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は (花笑み)
2009-06-02 21:32:09
仕事でスタジアムに行けませんたぶん気持ちはスタジアムに送ります。応援してます。
明日も勝って下さい
頑張ろう、ザスパ草津
返信する
ガンバレ (ゆめのバーバ)
2009-06-02 21:43:28
こんばんは

明日のホーム富山戦
正スタ行きますね

皆で90分間戦いましょうね
ガンバレザスパ草津
返信する
Unknown (ひでか)
2009-06-02 23:15:49

こんばんは^^

いよいよ明日ですね!
もちろん、学校終わって
すぐに正スタ行きます★
ゴール裏で応援してますからね><
返信する
Unknown (フィジコ)
2009-06-02 23:48:56
明日も仕事中なんで見れませんが敷島に向けてパワー送ります!
勝ちましょうね!
返信する
明日は (かあ)
2009-06-02 23:56:02
絶対勝って下さい!

僕が行くとザスパ勝たないんですけど、明日は行かないんできっとかつと思いますよ

頑張ってください!
応援してます!!
返信する
頑張ってください (マココ)
2009-06-03 02:34:10
明日の富山戦、観戦には行けませんが応援してます。
ここ2試合は好調ですから、やってくれると信じてます(^O^)
チーム一丸となってる草津は最強だぁ(*^▽^*)
頑張ってください
返信する
ホームで・・・ (ゆう&そう)
2009-06-03 05:50:34

 今日は、富山戦

 必ず、勝ちましょう。

 正スタで勝ちましょう。

 今日は、正スタに参戦しますよ。

 勝ちましょうね。

 がんばれ、草津。
返信する
気負わずに (東毛のザスパファン)
2009-06-03 13:02:48
アウェイだと悪くないのにホームに来ると良い所を見せなきゃと気負いが出るのかな…
いっその事、敷島をアウェイだと思って(笑)。

今日も行きますが、重圧になるのなら勝ってとは言いません。生まれ変わった姿を見せて欲しいです。
返信する
花笑み様へ (香城)
2009-06-03 14:52:44
コメント有り難うございます。
気持ちはスタジアムに届けて下さい。
仕事頑張って下さい。
勝ちます。
返信する
ゆめのバーバ様へ (香城)
2009-06-03 14:53:40
コメント有り難うございます。
今日はスタジアムで共に闘いましょう!!
試合終了のホイッスルが鳴るまで。
返信する