日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

岐阜へ移動中です。

2008年05月17日 08時57分51秒 | Weblog
明日の岐阜戦へ向けて岐阜へ移動中です。


バスでは皆それぞれ読書したり、音楽聴いたり、DVD観たり、ゲームやったり、寝たり。


今は試合に向けてのリラックスの時間です。



明日は勝ちますよ!


写真は山崎会長と後藤幹部です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい! (みーたん)
2008-05-17 09:51:27
出陣ですね!!

明日はザスパークから応援しています。

みんなで力を合わせて勝ち点3をゲットしましょう☆☆☆


気をつけて…
行ってらっしゃい!
返信する
Unknown (M席)
2008-05-17 10:46:37
明日は絶対☆☆☆です!
 
気を付けて、行ってらっしゃい(^-^)/
返信する
Unknown (湯の花)
2008-05-17 13:58:41
明日、応援に行きます!

帰りのバスの中も笑顔があふれるように
絶対に、絶対に勝ちましょう~!!

勝利を信じて応援します!!!
返信する
長良川へ (麒麟湯豆腐12)
2008-05-17 18:00:10
応援行きますってかもう来てます


明日は厳しい戦いになる事とは思いますが
めぇ~いっぱい応援します

帰りの高速で気持ちよ~く飛ばして帰れるようにお願いします☆

アレッ山崎会
返信する
お疲れ様です。 (トラックドライバー)
2008-05-17 21:44:20
今日も遅くまでお疲れ様です。


明日は勝って群馬へ帰りましょう


そのために頑張りましょうね。
返信する
頑張って!! (西高監督)
2008-05-17 21:49:54
いつもバスでの移動ですか?
大変ですね。
でもみんなでいい雰囲気を作ることができるのでいいかも・・・。
選手の皆さんがベストを尽くせるよう、最善のサポートをして下さい!
がんばれ!!
返信する