日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

ホーム連勝

2008年05月30日 21時54分57秒 | Weblog
勝ちました~。



ホーム連勝で~す。



どんどん勝ち癖をつけましょう。



今日も雨の中沢山の声援有り難うございました。



来週も共に闘いましょう!!



本当に有り難うございました。


写真は今日のヒーロー渡会長と涼です。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤスは。。。。 (きしです)
2008-05-30 22:24:08
ヤスはどうなんすか。。。






。。。とにかく、残りはすべて連勝でお願いします





こっからが、ほんとのスタートですね







J1
返信する
Unknown (M席)
2008-05-30 22:25:13
ホーム②連勝!
これからもどんどん行きましょう☆
 
でもヤスが心配です( ┰_┰)
返信する
こんばんは (モト)
2008-05-30 22:54:52
初めてコメントさせて頂きます。
モトと言います。
まずは、ホーム連勝おめでとうございます!

しかし、ヤスが心配で仕方ないです。大丈夫ですか?
返信する
Unknown (tomo)
2008-05-30 23:20:10
やっぱりザスパの勝利!!って嬉しいですね。

でも…ヤスさんが心配です。。


昨日は、何度も中途半端なコメントを載せてしまいすみません(>_<)
返信する
Unknown (群馬のあきら)
2008-05-31 05:54:06
やはり勝った後のビールや焼き鳥がめっちゃ美味い!
甲府に勝てば三連勝も見えてきますね。

香城さんも体調を崩さないように頑張って下さい。
返信する
お疲れ様でした。 (k夫婦)
2008-05-31 07:52:21
雨の中、お疲れ様でした。

ホーム2連勝やりましたね!

やっぱりテレビの前での応援より、スタジアムでの応援がいいですね(笑)

若い二人のゴール、嬉しかったです。

でも、ヤスさんのひたむきなプレーがあるからこそ二人が光ったんだと思います。

ヤスさん、大丈夫でしょうか?
とても心配です。


6月はまた二人で敷島に通うつもりです!

これからだね。『頑張れ!ザスパ』
返信する
熱い男 (ゲットゴール)
2008-05-31 08:00:03
ホーム連勝最高ですね。
香城さんが、判定に対して監督以上に抗議されてましたね、選手を思う気持ちが出ていてよかったです。
次はアウェーが2試合続きますが連勝でホームに帰って来ましょう。

ヤスの状態はどうですか? 心配です。
返信する
熱い男 (ゲットゴール)
2008-05-31 08:00:17
ホーム連勝最高ですね。
香城さんが、判定に対して監督以上に抗議されてましたね、選手を思う気持ちが出ていてよかったです。
次はアウェーが2試合続きますが連勝でホームに帰って来ましょう。

ヤスの状態はどうですか? 心配です。
返信する
ホーム2連勝 (みーたん)
2008-05-31 09:52:10
おめでとうございます!

最高に嬉しいです!!

でも…ヤスの事が心配で昨日の帰り道も大手を振って喜べませんでした。


次はアウェイ戦が続きますがここも頂きましょう☆☆☆

甲府まで応援に行きます!
返信する
ヤスについて (香城)
2008-05-31 10:05:42
おはようございます。
ヤスは昨日の試合で頭を打ち途中退場しましたが特に異常はありませんでした。
今は元気ですよ。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する