92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

【2006-09-06まとめ】美瑛・富良野~苫小牧東港

2006-09-06 | 北海道
 今回の北海道滞在も、いよいよ最終日となりました。朝早くの上富良野では曇っていたのですが、徐々に青空が広がりはじめ、美瑛の丘を巡る頃には秋らしいお天気になりました。

 ところが、お天気の移り変わりは早く、早めの昼食を終えて午後になると下り坂。美瑛から中富良野を巡るうちに、すっかり雲が広がってしまいます。やはり、うちには「曇り男」の性があるみたいですねぇ。

 すっかりカレー比率の高い今回の渡道でしたが、最後もやっぱり「スープカリー」で締めとなりました。お土産の買い増しを終えると、苫小牧東港からのフェリーに乗るべく、ETC通勤割引の恩恵(三笠I.C ~苫小牧東I.C、89.0Km)を受けつつ、ラストランです。


上富良野 8:55 → 9:25 美瑛・富良野(23-114km)16:35 → 18:45 苫小牧東港(296km)


関連記事:
上富良野の朝(2006-09-06)
初秋の美瑛の丘(2006-09-06)
木のいいなかま のランチ(2006-09-06)
美瑛から中富良野へ(2006-09-06)
スリランカ狂我国きたぐに家 のスープカリー(2006-09-06)
苫小牧東港19:50発「あざれあ」(2006-09-06)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苫小牧東港19:50発「あざれあ」 | トップ | 雨の東北・日本海ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道」カテゴリの最新記事